massa_blog

自分が主役

【初投稿】massa_blogのまっさです!  自己紹介

f:id:mass_5465:20211106222147p:plain



 

 

MASSA_BLOGのまっさです!

 

最初の投稿ということで手短に自己紹介をさせて頂きます!

 

名前は「まっさ」です。

このハンドネームにした理由は、覚えやすい名前にしたかったからです。

是非、覚えていって下さい( ´∀` )

 

年齢は20歳で現役大学生です!

 

ちなみに、お酒はあんまり飲めません。

しかも、わさびが苦手でよく友達からバカにされます(笑)

 

趣味

アニメ、ゲーム、読書、映画鑑賞、YouTube などなど、、、

 

他にもありますが、どんなことにも興味を持ってしまう性格なんですよ!

 

特技は

スポーツです!

実は現役ラガーマンラグビーをしています。

紳士のスポーツと言われるラグビーが大好きです!

 

そして、ブログを始めたきっかけは...

 

たくさんの人と関わりを持ちたかったからです!!

今ここまで読んでくださったあなたとも仲良くなりたいと

心の底から思っています!!!!

僕の経験や日常、オススメできる商品などなど

投稿していきたいと思っています。

 

よろしくお願いします!!