massa_blog

自分が主役

【ユダヤ人の秘密】日本人の1%しか知らない真実!!

f:id:mass_5465:20211109122452p:plain

 

 

こんにちは!!

massa_blogの「まっさ」です。

 

今回は、日本人の1%しか知らないユダヤ人の秘密について

お話をしていきたいなと思います。

恐らく、ほとんどの方がユダヤ人をご存じだと思います。

学校などで、戦争と関連付けて学習したのではないでしょうか?

 

僕も、最近知ったのですが、ユダヤ人ってめちゃくちゃ凄いんですよ!!

あなたもこれを読めば1%の日本人の仲間入りです!!

 

まず、世界で活躍するユダヤ人を紹介します。

 

マーク・ザッカーバーグFacebook創業者】

 

ラリー・ペイジセルゲイ・ブリンGoogle創業者】

 

元CEOスティーブ・バルマーMicrosoft創業者】

 

現会長アーサーD・レビンソン【APPLE】  などなど.....

 

実は.....

理論物理学者のアインシュタイン

画家のピカソ

映画監督のスティーブン・スピルバーグ

などもユダヤ人なのです。

 

結構驚きませんか??

僕はかなり驚きました(笑)

 

このようにユダヤ人は商売上手で頭がいいのですが、

ユダヤ人は、世界人口の0.02%ほどで決して多いとは言えません。

 

にも関わらず、歴代ノーベル賞受賞者の22%はユダヤ人であることや、

経済学賞は40%を占めるなど世界的な功績を数多く残しています。

 

そこには、古くからユダヤ人の間で伝わる秘密があったのです。

 

それは、世の中は全て78:22の法則で成り立っているという法則です。

例えば.....

①空気中の成分『窒素78%酸素22%』

 

②『22%の人が78%の売り上げを上げている』

 

③『肺呼吸/皮膚呼吸の割合は78%対22%』

 

④人間の体は『水分78%それ以外の物質22%』

 

⑤体重負荷率『かかと78%足先22%』

 

⑥人間の『腸内善玉菌78%悪玉菌22%』

 

⑦地球の『海の割合78%陸の割合22%』

 

日本マクドナルド創業者(藤田田)が行った戦略では、

1987年ハンバーガー/飲料/Pセット

サンキューセットとして390円で販売。

f:id:mass_5465:20211108210358p:plain

これが大ヒット!!!

500円を支払い390(78%)=110円(22%)のお釣り。

 

これが78:22の法則戦略

 

他にも、成功を収めるルールとして

話すな聞け

 賢い人は質問して、愚かな人は自分の話ばかりする。

 成功したいのなら自分の話の2倍聞け。

 

見るな、観察しろ

 人を見た目で判断するのではなく、その人が何を考えているのか

 どんな知恵を持っているのか、それを見極めることが重要である。

 

不幸を悲しむのは、不幸が起こってからでも遅くない

 起こってもないことを恐れて、何の行動しないことこそ最も恐るべきことだ。

 

他にもありますが、この3つのルールは特に有名なルールです。

 

1つ面白い話があって.....(笑)

 

1970年代にある高校生が藤田田の著書である「ユダヤの商法」を読み、

『78:22』の法則、成功を収めるルールなどに感激し

強引に藤田田との会合にとりつけました。

 

藤田は少年に

これからは、コンピュータービジネスの時代だ!

俺がお前の年齢だったらコンピューターをやる!

 

言葉をかけられた少年は、高校を中退。

その後、コンピューターを学びに1人でアメリカに旅立ちました。

f:id:mass_5465:20211108214212p:plain

そんな彼は言います。

「他の人間に出来ることならば、同じ人間である僕に出来ないはずはない」と。

 

彼の名は.....

ソフトバンクグループ株式会社代表取締役会長兼社長

孫正義

日本人の誰もが知る実業家である孫正義の基盤にはユダヤ人の考え方があったんですね

 

最後に孫正義も感激した本を一冊だけ紹介しますね!

f:id:mass_5465:20211108220823j:plain

 

是非読んでみて下さい!!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

まだまだ未熟ですが応援していただけると嬉しいです!!